黒い砂漠放送をすると言ったな

すまん寝坊した






今日は新キャラの紹介だ




screenBreidablik000_2015102903504369d.png



皆大好きWB



screenBreidablik001_201510290350447c8.png


でん ってうわSS撮るの下手くそ過ぎ



screenBreidablik002_201511031330279fe.png

皆大好きホーリークロス(餅ガブ食い)


screenBreidablik000_20151103133024da1.png


ぱっとRGに ってまたこんなSSかよ 下手くそすぎわろち


screenBreidablik001_20151103133025971.png

皆大好きターンアンデッド


screenBreidablik005_20151103133028000.png

さっと いやABは結構時間かかったな・・・。



影葱をやっている人はお気づきでしょう



はい



盗作用です。


これで

アスペルシオ レノヴァティオ シールドスペル 双龍脚(影葱担当)が
いつでも盗作可能になったぜ! やったぜ!




さて、モスコいってこよ

無題

何だ小出しか

纏めて実装してくれてもいいんだが・・・
影葱は結局あのままなのだろうか
違うんだよなぁ イメージじゃないんだよなぁ('A`)

え? 黒い砂漠?

インスコミス確認前にクライアント削除して
二度目の10時間のDLしてる真っ最中です

('A`)HAHAHA 笑えん。

どうも私です

今回は影狼で婆園に行ってきました
詳しくは続きからどうぞ 記事を読む →


ハロウィンウェブマネー

何でもいいけどガントレ クジに入れてくれませんかね

後何か衣装のカボチャとかキャンディとか


うん、興味ない。





以下コメント返し

>>ころん氏

ブログ見てますwisをもらった事のあるブロガーは全員有名ブロガーです
タイトルに関連付けはないでよ いくらなんでも失礼すぎるだろう
いやそう取られてもおかしくない書き方はしたけども('A`)

衣装装備はちゃんと取ってあるでよ
だから環境整えて早く戻ってくるよろし(゚д゚)b

ついでにその化石PC何とかしなよ

screenBreidablik001_20151018141949186.png
screenBreidablik002_201510181419500f7.png
screenBreidablik003_201510181419526ea.png


お疲れ様でした 記事を読む →
