  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも私です

色々迷走してましたが結局影葱に戻りました

決して

screenBreidablik006_20150825025622f10.png

これが出て萎えた訳ではありません 多分
その後影葱でアビスに行くと

screenBreidablik003_20150825025619efa.png

5分でこの4枚が出ました ん? 3枚だったかな 覚えてない('A`)
影葱ちゃん運があるでよ・・・。

狩りながらふと思った事があります
ただの愚痴というか 見ようによっては悪口に見えると思うので
見たい方のみ続きからどうぞ
狩りながら動画を見ていた時の事です
前からよく見ていたグループの動画で
何度も笑わせてもらって来ました

今日もラジオ感覚で聞いていた時の事でした
その動画は生放送の録画だったのですが
生主の一人がリスナーのコメントを読み上げました
「コンビニ行ってくるけど 何かいる?」という
まぁ、よくあるコメントです

その後もう一人がその内容に対して
「ねーよ ばーか 一人で行って来いよ」

普段から彼はキレ芸で人気があったらしいのですが
このセリフは正直どうかと思いました
仲のいい生主同士ならまだしも
この言葉を放った先の人は全く知らないリスナー
貴重な時間を割いてまで生放送を見に来てくれていたにも関わらず
生主の彼はそう言いました その後もう一人がフォローを入れました
フォローの内容は「じゃ俺かたやきそばで」といったよく見る返し
そこで何故か一蹴した彼もその会話に即座に乗りました

ここで私はブラウザバックを押しました。

同じく生放送をやったことがある身としては
全く知らない人に しかもわざわざ見に来てくれていた人に対して
こんな発言をするのは信じられなかったです
しかもその後すぐに話題に載っています
なら何故子供みたいな発言をしたのか
恐らくキレ芸でウケるとでも思っていたのでしょうか
ウケるならまだしも あったのは他生主の乾いた笑いのみ
録画だったのでコメントの内容はわかりませんが
少なくとも私ならブラウザバックを押します。

私のようなコミュLvの低い輩にはわかりませんが
リスナー一人二人減ろうが関係ないのでしょうか
有名になると ああなるのかと思ってしまいました
「昔の方がよかった」というコメントを動画でいくつか見たのは
そういう事だったのかと 納得せざるを得ませんでした

好きだったグループなだけに、少しショックでした
私一人減った程度では関係ないほど有名なグループなので
ただのチラ裏になりますが 何が言いたいかというと

有名だからって調子に乗らない方がいいんじゃないかな。
見るお客あってのオシゴトですよ あなた方
まぁ、底辺の遠吠えみたいなものでしょうけどね('A`)HAHAHA

私はこうならないようにします('A`)マァユウメイニナンテナレマセンケド
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

斜め上の運

覚醒後 メカニック 120/43 ノーグロード2F

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

