  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも私です
今回はボビー型オロゴンで狩りしてきました

装備はこちら

screenBreidablik000_201508200113302d1.png

月光を持ちマグマイラプションのみを利用した狩り方です
詳しくは続きから。
screenBreidablik000_201508200113302d1.png

頭→ドラグーンヘルム マグマのみで倒す為には必要だった
顔→レギンレイヴの翼 パッケのあまりもの。
下段→タバコ 意味はない
武器→月光剣 持ち替えは今回なしです
左手→あってもなくてもいんじゃないっすかね('A`)
肩→ヴァーリのマント 被ダメが痛いので一応。
靴→セフィロトシューズ 説明不要かと
アクセ1→身体強化リング ウアー挿
アクセ2→ゴミ優しい心 ウアー挿

Wウアーは必須です('A`)

消耗品はアイス1000個 ヴェルゼブブの羽を使用

screenBreidablik001_201508200113362ac.png

主な狩り方はドーンとやってグリードしてビューン。
マグマ→HFハンマフォハンマフォハンマフォ ロマーキャポチョムキンバスター(゚д。)のみ

ディアボリックがマグマ一発では倒せないので
パワースウィングで処理します 食べ残しの敵も同様です
多分持ち替えてAxTした方が楽です

screenBreidablik002_2015082001133744e.png

あいてむいっぱい

1時間計測した結果がこちら

screenBreidablik003_20150820011336176.png
screenBreidablik004_201508200113366bc.png

カードはナイトメアテラーです くそが

screenBreidablik005_20150820011344ea1.png

白ハブなど露店売りの物以外を省いてNPC売りしたのがこちら
フレイムハートは砕くのが面倒だったので砕いてません
大体650kという結果になりました

そうですね 監獄でいいですね そうですね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

迷走後

モスコビア ボム狩り 1h

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

