  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも私です
今回は普通の金策記事です

出すキャラはこちら。

screenBreidablik010_20150815102534497.png

色々ツッコまれそうな適当装備ですが
詳しくは続きから。

screenBreidablik010_20150815102534497.png

頭→ドラグーンヘルム 他のないからつけた いらない。
顔→ダークネスアイズ 上に同じく
鎧→地デリ ルシウス火山の激しさ いらない。
武器→フェンダーク4枚挿しオーキッシュソード これ一本で行きます 付与もなしです
盾→ロードオブデスの盾 一確調整の為持っていきました
肩→Str+10 巨神蛇 500kだったので買いました
靴→セフィロトシューズ ゾンスロでもいいですが、ぶっちゃけいりません
アクセ→ウアー身体強化リング いらない。
アクセ→ゴミ優しい心 回復はこれのみで十分 これにクリーミー挿してもいいですね 道標があるならそれでも。


まず装備の説明から

使用した武器はフェンダーク4枚挿のオーキッシュソード
これにシールドスペルLv1をすると マブカがボム一確になります。
ドラグーンと地デリ スノウアー身体強化はいりませんでした
むしろ邪魔でした 特にウアー アイテムみえん('A`)

アイテムはペイントを1200個ほどとブブ羽を持っていきました テレクリや風の道標でも問題ないです

はい、ここで一つ失敗がありました

ペイント持っていきすぎですね
500個くらい現地で捨てました('A`)カガミとかハブとか重いでよ…。

そしてもう一つ失敗がありました
先ほど一確と言いましたが

screenBreidablik005.png

はい、見ての通りミリ残ってます
計算したんだけどなぁ…('A`)
仕方がないのでこのまま狩りました

ハエ索敵→マブカ確認→スティール→一発殴ってボム→拾う

の、繰り返しです スティールは倒すマブカすべてにします
シールドスペルは常にかけておきます
運悪くAtk上昇が出ない場合は ババヤガなどを集めてボムします
一確じゃないので意味はなさそうですが 今回はかけておきました

screenBreidablik006.png

誰だスティ放置したの

screenBreidablik007_20150815102456653.png

SPに困る事はないのでガンガン狩ります
ちなみに同じフィールドに2名ほどいました
双龍一確 ASS型がいました 無駄にマブカトレインしてました 爆死するがよい

飛び蹴りほしいなぁと思いつつ一時間狩りした結果がこちら↓

screenBreidablik008_20150815102530237.png
screenBreidablik009_20150815102531a19.png

これらを売ると

screenBreidablik011.png
screenBreidablik012.png

時給3mとなりました
一確計算ミス、双龍一確でもなかったので
あまり期待はしてませんでしたが
時給3mと悪くない数字が出ました
チンピラだと1.5mが限界だったので 嬉しい結果となりました

双龍を盗作するとシルスペが盗作出来ない為
アビスレイクでの狩りが出来なくなるので
この狩り方を実践しました いや単純にマブカ特化持ってないし…。
武器自体は1.5mほどで作れるので
双龍盗作だるい('A`) 特化もってない('A`)
という人にはぜひおすすめです

あ、一確になったらもう一回行ってきます('A`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

覚醒後 メカニック 120/43 ノーグロード2F

茶番

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

