  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

よくあった対談式日記。
なぁ
なんすか
どうかしたんですか
俺 お前らとやってける気がしない。












そんな冷たい事言うなよブラザー
だっておめーら人じゃねーし
そんな事言うなよ 俺達ソウルメイトじゃないか!
人のネタパクんな クソドリ


で、俺に用って何だ
最近俺の出番がないんだ
 装備とか全然ないんだ
うっせネメシス持ってニブルいってろ
Oh! そうだ俺にはネメシスがあったじゃないか! 流石ソウルメイト
いい加減にしねーとフェイントボムかますぞ。
でも金稼ぎにはなりませんよね
そうだな
任せろってなもんじゃ焼き 俺がカンストしてGHMD行っちゃえばいいんだぜ!
そうだな 店売り装備でクリアする人もいるくらいだしな
HAHAHA! そうと決まればニブルに行ってくるぜ!
screenBreidablik000_201508140927473cb.png


ヒャッホーウ スロットついてなくてもこのダメージだぜーい!



screenBreidablik002_20150814092750d6a.png











帰ったぜ!
ゴミだなお前。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

モスコビア ボム狩り 1h

ぼん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

