  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

盆休みの事完全に忘れてた どうも私です
盆明けまで生放送はありません
もしかしたらカラオケボックスにでも行って無理矢理やるかもしれません
多分やりません。

以下、スノウアー5時間狩りの結果↓
まず

8/13 2

これと

screenBreidablik000_20150813134504a42.png

これが

8/13 3

こうなるじゃろ?

8/13 4

そしてこうなる


こうなった経緯は動画で

と思ったけど、流石に5時間も撮った動画の所為なのか
動画編集しようとドラッグドロップ→Aviutlフリーズ→
暫く待つ(30分)→動く→いらないとこをカット(1回目)→フリーズ(動かない)

となった為 動画はなしです
flv形式なら問題なかったんだけどな…失敗したな('A`)
結果だけ言いますと1枚出ました 5時間くらいでよく出たなと思いました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

茶番

目標

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

