  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも私です

かなり出遅れた感じはしますが
生体1Fに行ってきました
正直影葱でモスコでいいだろハッハーン('A`)とか調子こいてたんですが

思念体系の収集品が割と高く
どうせ2F3Fの話だろ 俺には関係なっしんぐ('A`)

とか思ってたんですが
思念体の髪はどうやらリムーバが落とすらしく
それをつい最近知りました そして計算しました



モスコより、出るんじゃね・・・?(゚д゚)



物は試し、行ってきました 続きからどうぞ
screenBreidablik001_201511120912107d2.png

今回使用するキャラはこちら

武器→+8レクイエムツーハンドアックス 20mくらいで買えます +7でもいんじゃね
頭→+7タコ帽子 さかなむしゃむしゃ
鎧→+4ゲフェンマジックローブ(苦痛のロイヤルナイト挿) 地デリでも苦痛でもあまり変わらなかった
肩→+4堕天使の翼(闘志9)(呪われたロイヤルナイト挿) これあっても数少し意識しないとSP切れます
靴→バリアントシューズ 上記二つの効果でsphpが少ない為あると便利 安いし
アクセサリー→優しい心(Str+3/Dex+1/Agi+1)(クリーミーc挿) ヴェルゼブブの羽がほしい
アクセサリー→なし 何もつけるものがなかった あるならプラズマ幸運ガントレとか。

割と適当装備です
今回はOTP券を使い 火付与して行きます
コンバ使っても黒字なので気にせずいきましょう

screenBreidablik002_20151112091216086.png

狩り方は4匹以上集めてHF→AxTx2をします
マグマイラプションを使う場合は数を意識しないとsp切れます

今回はAxt2確で調整してるので

screenBreidablik003_20151112091215e8b.png

調整・・・




良い子のみんなはきちんとラトリオしましょう



今回の計測は30分です

結果がこちら

screenBreidablik004_201511120912134ba.png

店売りの物のみがこちら

screenBreidablik005_20151112091214751.png

空きビンは500z 髪は40,000z カルボは4,000z ディトリミンは500zでいつも販売してます

空きビン→500z x 388 = 194,000z
髪    →40,000z x 16 = 640,000z
カルボ  →4,000z x 30 = 120,000z
ディトリミン→500z x 33 = 19,000z

= 973,000z

+

629,024z

= 1,602,024z

髪の買取露店は30kなどですが 40kでも普通に売れます
寝る時にでも露店放置して売りましょう

1hで3m程ですね ゆったり影葱で狩りした時のモスコビアとほぼ同等ですね
向こうは即金で3mですが こちらは露店をする必要があります
それを手間と考えるかどうかで評価が分かれそうですね

生体1Fの方が経験値も入りますし
私は当分メカで生体に篭ってますヾ(゚д゚)ノ 1確になったらまた書きます
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クソどん兵衛野郎

かすたま

comment iconコメント

comment avater

オルド

んー。
やっぱり、リムーバ狩りをメカでする場合
SPがネックなんですねぇ
135lvにもなってあそこでメカソロできない^p^
これが装備の差というものなのか(・・;)

2015年11月17日 10:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

