  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも私です

ラトリオとUnitrixと露店街を睨めっこしてると
気付いたら朝が昼になる最近のワタクシでございます
欲しい物が多すぎていくらあっても足りない
今のとこ欲しい物をピックアップしていくと

Wウアー 16mx2→ 何をするにもまずコレ でもお高い
ドラグーンヘルム 32m(これもほぼなし)→ ぶっちゃけ無くても行けるけど ないとオシドス2確無理
風の道標 13m(出品数ほぼなし)→ メカ用 ドラグーン使わないなら影葱でも 挿すならミスケcかな? わからん(゚д゚)
+7海女の服 30m(これもあまりない) → 地デリ挿す。汎用性が高い 主に動かしてる影葱 メカ 両方で使える。

パッケ買ってドラグーン売って海女を買うか交換ってのも手か
今の段階でどのキャラでも使い回せるのはドラグーンよりも海女
そう考えると海女に変えた方がいいかもなぁ…ただ出品数がなぁ('A`)

ドラグンパッケは道標もついてくるので 買うなら6thアニバパッケかな
サマーパッケはクイーンと空飛ぶガラパゴが興味あるけど
クイーンは過剰が前提、ガラパゴは大嫌いなハンターという
よってパス ハンターはどうしても無理('A`)ほんとにやりたくない。

修羅も居るけど まず金策する為には吸収装備が必要
無くても行ける所もあるけど そこだと影葱以下
わざわざ修羅で行く必要性が感じられなかった
いずれはGHMDも行きたいけど それはまだまだ先の話。

あ、前回の日記書いた後 影葱チンピラ1h メカ婆園1hやってきました
500kくらいの差で影葱勝ちました 俺のメカじゃどう足掻いてもだめだった('A`)
B鯖の魔女砂が安すぎるのが問題よなぁ…。

って事で欲しい物メモでした(゚д゚)ノシ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぼん

しゅごごご

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

