  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも私です

今回は影狼で婆園に行ってきました
詳しくは続きからどうぞ
screenBreidablik000_201510260704431fe.png

今回使うキャラはこちら

武器:ゲインカード4枚挿し大車輪 古びたサンダルとセットで使用

頭:+7タコ帽子 あってもいいしなくても
中段:ウィングフレームサングラス 別にいらない
下段:なし ヴァジュラでもあれば着けてもいいんじゃなかろうか

鎧:+6海女の服 あってもなくてもいい あれば補充に戻らなくていいから楽
肩:スキンオブベントス メンブリッツカード挿 一確のラインはとても低いので別にいらない
靴:+6古びたサンダル ゾンビスローターカード挿
               ゾンスロは遠距離攻撃なので意味なし
               出来うる限り+6を使いましょう
               +9ある人は知りません
アクセサリー:テレポートピアス SP消費軽減を2個着けた物があると便利
アクセサリー:ヒールピアス SP軽減(ry


まず最初にこの記事は

すでに影狼を作っている人専用の物です

これから始める人は女垢でやりましょう
残月修正されろまじ



では本題へ

screenBreidablik002_20151026070448e85.png

見ての通り テレポして集まってるとこに乱華するだけです
あまり纏めると死にます HP低いんで

screenBreidablik001_20151026070450b63.png

ウィスパーも狩りたい場合は土符を10枚貼りましょう
まぁそんな人はいないと思います('A`)

screenBreidablik003_20151026070451dc3.png

SPが切れそうになったら明鏡止水をしましょう
いやこの装備だと切れませんけどね('A`)ヤリタカッタダケ


あ、十六夜は切らさないようにしましょう

さもないと


screenBreidablik004_2015102607050111d.png

こうなります


30分だけの計測でしたが

結果はこちら


screenBreidablik005_20151026070501fad.png

経験値もそこそこに 砂が440個と
前にぶち切れて珍で婆園行った時と似たような数字ですね
あっち地デリだけ用意して 魚めっちゃ叩いてたのに数変わらんのね

一応89%まで篭れます ゲイン装備さまさま。

そして後の金策狩場 イスタナ洞窟の装備も揃えてあります
サングラスはその装備ですね

ただ 影狼は朧と違って ゲイン系武器だと2確に届きません
なので、SPがまず持たない事が予想されます

まじ残月修正されろまじ

なんとか戦記みたいな女と男で性能差つけなくていいんですけどぅ('A`)



これから始める人はぜひ朧でやりましょう
装備の敷居もあっちのがぐっと低いです('A`)クソウ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こすちゅーむ

ぱんぷきん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

