  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

screenBreidablik000_20151013055748977.png

放置してたら
超有名ブロガーの人からwis来てました
まさかそれを言う為だけに1Day使ってないよな


どうも私です
Roの課金が出来ないという理由のみでsoftbankからauへ乗り換えした私です
あほですね

さて今回は新キャラの紹介です

screenBreidablik005_201510130557507b2.png

メカです ボビーは犠牲になりました キャラデリはしてませんよ
1.5倍期間なので一気に上げました

この後婆園に行きましたが
ドロップは2倍なので

screenBreidablik008_20151013055752ec5.png

1時間で砂が2000個となりました
ドロップ2倍怖い


え? カード帖?



screenBreidablik011_2015101305581443f.png


はい。


そしてこれからはこのメカをメインに動かしていきます
主に婆園にしかいかないので 一日1個 カード帖を開けるノルマを設けました
このキャラ自体が最近作った所なので まだ数は少ないですが
開けた記録をば

screenBreidablik013.png
screenBreidablik016_2015101305581740c.png




ゴスリンまだ?('A`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

突然ですが

迷走

comment iconコメント

comment avater

ころん。

Σひどい晒しの系にあってた…!!
どまいなーです!辺境すみっこぼっちです!!_:(´□`」∠):_

タイトルと晒し内容に関連性はないって信じてる…信じてる…(震え声)

キャラ消してもうっかり[衣装]機械帽子売らないでね!
それだけが戻った時のモチベだから…!!(*╹◡╹)+

2015年10月19日 14:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

