  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも私です

せっかくラフィネシールドを買うお金があったのに
全て過剰に使い切ってしまうという意味不明な行動に出た私です
その流れでラグくじを引き、WLを消し、ケミを作成し削除し
何をやっているのか全くわからない状態です

その時のSSは撮っていませんでした
撮る気も起きなかった('A`)

結局残ったのは寂しくなったリアルの財布と
大打撃を受けたRoの財布でした
まだ売ればお金になるものは残っていますが
何よりモチベがほぼ壊滅してしまってます ええ、自業自得です

どうしようかと迷っていたら
ふと影葱が目に入りました



       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく     そうだ! ボム葱に戻ろう!




という事で 魔法系の装備をすべて売り払い
ボム影葱の装備を整える準備に入ってます



まぁリンゴ齧らないといけないので
リアル財布がマジやばいんですが仕方ない('A`)


皆さん過剰はご計画的に__○_
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ばばあ

精錬

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

