  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも私です

WLやったり皿やったり色々やってますが
カアヒ狩りなど消費のない狩りが出来る皿の方が魅力的すぎて
どうしても皿以外の職のモチベが上がりません
勿論WLでも消費のない狩りは十分可能です

ですが WLは





足が遅いのです




はい



影葱や修羅などに慣れてしまった私は
どうしてももっさりとした歩きに堪えられず
全くと言っていいほど狩りが続きません

そこで皿を選んだ訳です
精霊召喚で足も速くでき 尚且つカアヒを使い
チェネレやイズ6やスカラバなど
経験値と金策が両立出来る狩場が多く存在します

なので、皿を作った訳なんですね

でも

ラフィネシールドが高すぎるんです
SOP10 マジカルブースターのセットでもいいじゃないかと思われると思います

そうですね

すでにカルデュイの耳とラフィネを持っていなければ 私もそうします('A`)

大魔法型なのでDexを大量に振る為
マジブよりカルデュイの方が優秀という自己判断です

恐らくSOP10 マジブを持ってる人は用意する必要さえないでしょう
だってどこ見てもラフィネセットの人なんていないし・・・。

皿がしたいのに杖がラフィネしかなく
やりたくても出来ない状態
かといって他キャラで金策しても ものの数分で飽きる始末
ここ数日こんな状態で ろくに狩りも出来てません




これはもう





一攫千金 過剰しかないだろうと!


はい SOP10を作り、調子に乗ってますね
叩く品物はこちら

screenBreidablik005_20151004070915db9.png

ご存じ邪竜の鎧でございます

一つ5mで大量に露店に並んでたので
5個買いました もう完全に無一文です









screenBreidablik003_201510040709164f2.png


一つこうなりました











うん、まぁ ただの言いたかっただけでした はい
すみませんでした


あ、これも作りました

screenBreidablik004_20151004070914d2b.png

40m程で出来ました1個余ったけど
露店で買うより安く済んでよかったです
+6にはしません 改良型エルニウムが出れば叩こうかと思ってます

あ、これも作りました

screenBreidablik006_2015100407153280b.png

3本で出来ました
どうやら過剰運はあるようです やったぜ!(゚д゚)


そして今回出来た邪竜と、使わなくなるであろうオウルヴァイカウントを売り払い
ラフィネシールドを購入します もし買えるならライオットも・・・。無理か('A`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

迷走

えんじぇるぱわー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

