  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも私です

どんどんブログを書くネタが切れつつあります('A`)
最近は皿を育成しているのですが
大魔法皿で尚且つカアヒ前提の狩りをしてる為
ブログに載せてもさして意味はないとの判断なので
ネタ不足です

そもそもこのブログを始めた理由が
ライド影マリシャス前提 そしてLv165がである事の情報が多い為
それ以外の情報を書いていこうという趣旨から生まれました

それにそれらの装備を使ってのカンストキャラでの狩り情報なら
いくらでも情報が転がってます
なので今更書く必要もないので
装備の敷居が低く、我々復帰勢や新規の方でも
「この装備でもいけるんだ」 という事を伝えていきたいが為に
このブログを作った訳ですね 最初は忘れない為にメモ用で作っただけです

なので 皿の情報を載せる事はこれから先ないと思います
SF皿なら書きそうですけどね カアヒいらないし

さて本題

まずこちらを

screenBreidablik002_20151001031515543.png

4,5本安いSOPを見かけたので叩いたら出来ました
ラフィネシールドの資金の為に売ります ウマイゼ(゚д゚)

お次

screenBreidablik003_20151001031518118.png

買いました 3.4mで。



次。


screenBreidablik007_201510010315162c4.png

何いってんだこいつら


という訳で ギルドの情報でございます

「でびらーず」はギルドメンバーは募集中でございます
特にG狩りやGvに出る予定もありません
ただのチャット用です 生放送中にもよく言っている事ですが
募集してます


募集してます(´・ω・`)




はい(´;ω;`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

精錬

堕天使

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

