  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも私です

堕天使の翼に攻撃速度4をつけて満足していた私ですが
最近シャドウリングを購入し Bsb型なるものをやってみようと思ったので
闘志10に付け替えようと思い エンチャントしてました

はい、結果は言うまでもないですね
50mかけてもつきませんね MVPすら出やがりません
クソゴミ確率ですね よく攻撃速度4ついたなマジで
たまについたと思ったら先鋭とかいうゴミカスしかつかず
超絶ストレス溜まりました

これにかけた金をアンドフリームニルの足しにすればよかったと
激しく後悔しました

もうイベントも終盤ですが
今からやろうとしてる人 売る為にエンチャしようとしてる人

やめるなら今です。



結晶はWLにでも使う事にします
個人的に復帰してから一番ストレス溜まったイベントでした
その後バリオ森に行くと定点PTなる物があり あちこちから敵を引っ張り
挙句そのまま圧死するというクソ迷惑なPTがほぼ居ます
クッソストレス溜まります クソイベを堪能した後に行った為か
倍々チャンスすぎてはげそうになりました
全員轢き殺してやろうかマジで(゚ д゚ )

そんなストレスしか溜まらないシルバーウィーク期間でした くそが
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

えんじぇるぱわー

ASS影葱 アヌビス

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

