  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

screenBreidablik000_20150916084636be9.png

いい加減にしろし

どうもウチです

ボム葱でSoP集めをしていたのですが
ボム葱に完全に飽きてしまったので
アップルを齧ってASS葱に転向しました

今回はその葱でアヌビスから引っ手繰りしてきました

あ、SOP売れないんで叩いたら

screenBreidablik009_201509160847052d5.png

こんな過剰運なかったっけな


アヌビスは続きからどうぞ
screenBreidablik003_20150916084646d3b.png

武器:バゼラルド ぶっちゃけ何でもいい

上段:ゴールドオシドス挿ローズキャスケット いらない
中段:ダークネスアイズ いらない
下段:ない

鎧:バースリー挿オーディンの祝福 婆cささってるなら何でも ほぼ必須
肩:堕天使の翼 攻撃速度4 チェネレ アンドフリームニルなどあればそちらを
靴:ゴールドオシドス挿俊敏の時空ブーツ あるならゾンビスローターで ぶっちゃけsはなくてもいい

アクセサリー:優しい心 Str+4 Agi+1 IntかAgiのがいい これあると回復いらず
アクセサリー:ククレ挿コンチネンタルの印章 Aspd確保できるならW優しい心でもおk

使用スキル:リプロデュース(デュプレライト盗作) クローンスキル(メテオストーム) プリザーブ
使用アイテム:ヴェルゼブブの羽(MSなどのディレイでテレポが出来ない為ハエかヴェルゼブブを推奨)

はい、見ての通り有り合わせの装備です
堕天使の翼はsを開け、チェネレを挿す事で HSPサラマイン時 Aspd193達成可です
アンドフリームニルでサラマンダーcを挿してもいいですね
買えませんね そうですね

screenBreidablik001_2015091608464105a.png

Aspdは190でもこれだけ白文字でます
十分です 193じゃないとダメとかではないです
スティールは基本的にスナッチ頼み 手動がめんどいので。

基本的にMSが振ってくるのである程度のモンハウは大丈夫です
でも所詮ランダムなので 調子こくと

screenBreidablik005_20150916084701dd4.png

こうなります
ヒールピアスくらい持ってきてもいいかもですね

screenBreidablik002_20150916084642d5d.png

ここで神スティってお前じゃねーよ
ツタンカーメンや杖を盗んでも折れない心が大事です

screenBreidablik004_201509160846452a9.png

ゲット

落ちているのに気づいてなくて焦って拾いに行ったのは内緒

そんなこんなで1h狩りしてきました

screenBreidablik006_20150916084701681.png

結果はこちら

白羽スーツが3着 オリが10個と
かなりの効率を叩きだしました
B鯖はスーツが2.5m オリが40kで売れるので
7.9m/hとなりました

運の良しあしで変わる狩場ですが
基本的に1hで1着か2着が平均です
0着の時もあります めげない様に休憩を挟んだりして狩り続けましょう
金策は狩り続ける事が大事です

screenBreidablik008_20150916084702e6a.png

サブに渡して服を渡してまたアヌビスへ行ってきます(゚д゚)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

堕天使

ギロチンクロス モスコビア

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

