  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも、私です

影葱でモスコビアに通う毎日ですが
正直結構しんどいので
操作も楽なギロチンクロスでモスコビアに行ってきました

続きからどうぞ

その前に、チケットのご案内です

新規限定の30日チケットが余ってるので
ここに載せておきます 欲しい人はどうぞ
使った際コメントなり拍手なりで 使ったよと一言くれると助かります

F32R2La5knr3qmRx

F32RgZSzGFXrD7Gj

この二つになります
やりたいけど今月お金がきついという新規の方ぜひどうぞ
(´゚ω゚`)マァブログミテルジテンデシンキハアリエナイカ

では本題へどうぞ
screenBreidablik002_201509090509235a4.png

キャラクタースペックはこちら

武器:フェンダーク4枚挿バリアスジュル
頭:イグニスキャップ なくてもいい
中段:スキューバーマスク 何でつけてんだ
下段:ブラッドサッカー なくてもいい ただの気休め
鎧:グラウンドデリーター挿忍者スーツ 忍者スーツじゃなくてもいいです
肩:堕天使の翼(攻撃速度4 10%) 何となくつけただけです Strの蛇皮とかでもおk
靴:ゾンビスローター挿古びたサンダル 貴重なHP回復手段です
アクセサリー:忍の腰帯 ぶっちゃけいらないです
アクセサリー:ククレ挿コンチネンタルの印章 いらないです

アクセサリーはLv110ならばW優しい心でいいと思います
あるならばWウアーなどでも。

ここで注意です
ブラッドサッカーと地デリを組み合わせると SP回復が-200%になります
徐々にSPが減っていくので気を付けてください
でもここだと気になりません 勝手に巻き込まれてくれるので('A`)

狩り方は基本的に影葱と一緒です

screenBreidablik003_20150909050927881.png

盗んで

screenBreidablik004_201509090509291ba.png

倒して

screenBreidablik005_201509090509310c8.png

死ぬ

影葱と違ってこちらは被弾が多いです
当然ですね、フェイントボムみたいな無敵はありません

なので、集める敵の数は考えましょう 4.5匹くらいまでなら大丈夫です
あ、ライド影肩マリシャス持ってる人は何も考えなくていいです 一生回っててください
マリシャスのみの人はHPが減ったらマリシャスに持ち替えたりでいいと思います
私は面倒なのでやばかったら魚叩きます。

今回30分の計測でした
結果はこちら

screenBreidablik007_2015090905092952b.png

ここでも影葱と違いがあります
ひとくちケーキなども拾ってます
影葱はSP回収にしかババヤガ達は倒しません
なので ケーキや青箱 マステラの実といった収集品を得る事は
あまりないです 私はそもそも拾わないです 面倒なんで

青箱、青ハブを省いた値段がこちら

screenBreidablik009_20150909050951697.png

青箱は一つ40k 80,000z
青ハブは一つ1,500z 189,000z
今回ちょっと収集品の運が悪かったので少なめですが
大体1hに3mほど稼げます

ぼけーっと回ってるだけでこの金額ならいいんじゃないでしょうか
私はこれからはギロチンで通いますd(゚д゚)b
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ASS影葱 アヌビス

ぶち切れ婆園 ギロチンクロス編

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

