  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも、私です

更新しない間もRoはずっとやってます
ていうか毎日やってます 俺暇人乙('A`)

さてさて本日の邪龍さん

screenBreidablik000_201509040802044f3.png

はいはい

お次は優しい心さん

screenBreidablik002_20150904080205852.png

もうAgiいいよ

そして最後はどんまいな買取露店さん

screenBreidablik001_20150904080204a06.png

どうしてそうなった・・・?


本題のモスコビアは続きからどうぞ
screenBreidablik005_2015090408055035a.png

武器:キャタピラー2 スコーピオン1 紅炎ツインエッジ マブカを転がすと SP+10
    フェンダーク4 オーキッシュソード ババヤガが鬱陶しい時などに持ち替えてボム
頭:青オシドスローズキャスケット Dex120越えの為SP消費-15%
顔:怪魚のエラ 意味ないっす('A`)
下段:ないっす('A`) あれば真紅の薔薇がいいかと
鎧:地デリ忍者スーツ 忍の腰帯とセットでSP消費-20% 地デリで敵倒すとSP+10
肩:Str+10巨神蛇 安かったんで買いました
靴:+6古びたサンダル 武器にキャタピラーを挿している為
   +6でAtk+20 Matk+20 倒した時にHP+60 SP+6
   同じカードを2枚挿しても効果は1枚分しかないです
アクセサリー:忍の腰帯 sなしでいんじゃないっすかね
アクセサリー:優しい心 Str+4 Agi+1  何か出来たんでつけてます

よくあるSPカット装備と吸収装備でどつきます
この装備でスティールがSP7消費 双龍脚がSP16消費となります
ちなみにティオアプチャギのSP消費は7です
武器、防具の効果で マブカを双龍脚で倒すとSPは26回復します
スティール一発で盗む事が出来れば減らない計算ですね
('A`)まぁ無理ですがね 飛び蹴り使うとジワジワ減りますね

今回は、ティオアプチャギ(以下飛び蹴り)なし と 飛び蹴りあり を30分ずつ計測してきました
どちらも共通に使用している消耗品は、ヴェルゼブブの羽 サーフェイスペイントです
ちなみにペイント100個持っていきました 両方測定後、53個になってました
重量90%までいて帰るならば 100個ほど持っていけば大丈夫そうですね

まず最初に飛び蹴りなし

screenBreidablik004_20150904080208f53.png

これに青ハーブが205個でした
1800zで売れるので 369,000zとなります
約2mですね 30分でこれはなかなかいいんじゃないでしょうか

後飛び蹴りを使わない為 ほとんどSPが減りませんでした
スティールしている最中に寄ってきたババヤガなど
邪魔なので爆破していましたが する必要ないくらいSPありました
というかマブカに近づく時にくっついてきて
邪魔すぎて飛び蹴りほしくて仕方なかったです

では、次に飛び蹴りあり

screenBreidablik006_201509040932464dd.png

青ハーブ187個 1個1800z計算で336600zとなります
30分2m越えましたね 正直驚きです

ちなみに飛び蹴りなしの時は、マップに誰もいませんでした
飛び蹴りありの時は、私を含め4人ほど影葱がいました
やはりありの方が 近付いてスティールという手間を省けるので
その差が出ているんでしょうか
SP問題も特に問題ありませんでした
なしの時と同様、纏わりついてくるババヤガなどを人吸収武器でボムすれば
切れる事はありませんでした





しんどいです この狩り。

やってみると分かりますが
思った以上にしんどいです
余所見が出来ない上に 常にキーボードに手を置いて居なければいけません
まぁどの職もそうでしょうが・・・。('A`)

今度ASS型でもやってみようと思います

screenBreidablik003_201509040802102e0.png

あ、万能薬は5個ほど持っていった方がいいかもですね
こうなります('A`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぶち切れ婆園 ギロチンクロス編

スタンプラリー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

