  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも私です

日記には書いてませんがスタンプラリーは毎日やってます

screenBreidablik027_201508280717338a1.png
screenBreidablik028.png
screenBreidablik029.png
screenBreidablik030.png
screenBreidablik031.png
screenBreidablik035.png
screenBreidablik036.png
screenBreidablik037.png
screenBreidablik038.png
screenBreidablik039.png

はい、見ての通りゴミばっかです
7日目に期待します('A`)

そしてイズに行けるようになった事で
お金が入るようになったので

今回から

screenBreidablik033.png

1日1個 邪竜の鎧を叩く事にしました
+8が出来るまでやります 現物? 買いません買えません無駄遣いが大好きです

screenBreidablik034.png

はいクソグレンです
+7まで普通のエルで行き +7→+8へは濃縮エルニウムを使います
クジじゃない方です クジ品のエルは無理です

オロゴンじゃだめだな・・・次からAgi+9作った影葱ちゃんに任せるか!

あ、本日7:30より生放送します
タイムシフトつけてますので興味があればどうぞ(゚д゚)b

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

モスコビア 双龍一確狩り

イズ6F 金策と経験値。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

