  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

screenBreidablik001_20150826193301abe.png

頑張れロボットちゃん

どうも私です

前回の日記で作ったAgi+9の優しい心が30mで売れたので
ハイドクリップを導入しました 楽です この後 影狼戦で調子こいてたら一閃食らって死にました。

そして、最近アビスにずっと通っていると思うのが
お金が溜まらない ということです

勿論落ちている収集品を拾えばお金は溜まります
ですがあの大量の収集品を一つ一つ拾うのは面倒です
かといってモスコビアに行くと Lvも上がらない レアもない
あまり長続きはしませんでした

そこで

screenBreidablik003_20150826193302845.png

用意しました 行く先はイズルード6Fです
行くために色々買い物をしていると

screenBreidablik005_20150826193302175.png

真横で買取していたリスナーさんを見かけました 深淵デター?(゚д゚)

狩りは長くなるので続きからどうぞ
screenBreidablik006_20150826193303e5b.png

今回の装備はこんな感じ 使用するスキルはフェイントボム シールドスペルの二つ
ハエの羽は見ての通りヴェルゼブブを使用しております
テレポアクセでも構わないのですが アンフロを着ている場合テレポじゃSPきついです
今回はシールドスペルも使いますので SPに不安がないよう風地デリにしました

迅雷弓のスペックはこちら

screenBreidablik008_201508261938584b5.png

まぁ見ての通りぶっ壊れ性能です
この低Lvでもこの武器のお陰でLoDシールドスペルでスロフォ一確です

では現場へ行ってみましょう

screenBreidablik010_201508261939073ce.png

酸素ボンベとスキューバマスクをつけて話しかけると
移動がなく、アクセスが非常に便利になります 酸素ボンベ買えませんでした ちくしょう

screenBreidablik012_20150826193909b02.png

5Fへ行き このNPCに話しかけてイズ6へ行きます
って誰かしんどる 6Fに皿の人がいたのでカアヒ用かな

今回は経験値も計測します

screenBreidablik009_20150826193859a68.png

狩る前がこちら 9102360

screenBreidablik011_20150826193904a98.png

OTPボーナスが乗っているので
あまり意味はないかもしれませんが一応計測します

screenBreidablik017.png

この変なでかいのが経験値おいしいので
見かけたら倒します 面倒なら無視でもいいです

セドラやタコを爆破すると

screenBreidablik016.png

Wウアーも相まって訳わかりません
杖どこ 爪どこ('A`)

screenBreidablik018.png

シールドスペルがあらぶった為
SP補給にイズ5に戻ってます
シールドスペルなしでも一確になれば
レノヴァティオを盗作し Wウアーを外してもいいでしょう
その辺は自分のキャラのLvと装備と相談で

そしてここでミスが一つ


時間計測忘れました(゚д゚)

なのでシールドスペルが4回か5回切れたら戻るといういい加減な計測になりました
また今度ちゃんと計ります 申し訳ない('A`)

まず経験値から

screenBreidablik020.png

9102360から43224613

およそ34m/0.5hとなりました ウェエ!?ほんとに30分かこれ

次にドロップ

screenBreidablik019.png

SOPが6本 戦慄のカタールが一つ 消費したペイントは579個でした
SOPが450kで売れると計算すると 2.7m カタールは店売りします

金策時給は2.7m/0.5hとなりました




ごめんなさい、今度ちゃんと計測します('A`)いくらなんでも30分でこれはないだろう…。

はい しばし休憩後30分2セット計測してきました

screenBreidablik020.png

こちらが狩る前

screenBreidablik023.png

こちらが30分計測後
うわLv上がっててわがんね

screenBreidablik024.png

アイテムがこちら
えらい少ないな…。

次2セット目

これが

screenBreidablik023.png

こう

screenBreidablik025.png

なる

screenBreidablik027.png

赤丸の部分が2セット目出た物です

結果としては経験値時給 22m/0.5h 金銭時給 1セット目 900k/0.5h 2セット目 1.8m/0.5h

これらから予想すると最初に計測した時間は大体45分ってとこでしょうか。

しかし1セット目酷いな 杖2本て(゚д゚;)
あ、Wウアーは外した方がいいです アイス食べる必要もありませんでした
何よりアイテムが見えません JTよりもルートよりも凍結よりも何よりアイスが一番ストレスでした
メモラバとギア買うまでは我慢します('A`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スタンプラリー

斜め上の運

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

