無題

何だ小出しか

纏めて実装してくれてもいいんだが・・・
影葱は結局あのままなのだろうか
違うんだよなぁ イメージじゃないんだよなぁ('A`)

え? 黒い砂漠?

インスコミス確認前にクライアント削除して
二度目の10時間のDLしてる真っ最中です

('A`)HAHAHA 笑えん。

どうも私です

今回は影狼で婆園に行ってきました
詳しくは続きからどうぞ 記事を読む →


ハロウィンウェブマネー

何でもいいけどガントレ クジに入れてくれませんかね

後何か衣装のカボチャとかキャンディとか


うん、興味ない。





以下コメント返し

>>ころん氏

ブログ見てますwisをもらった事のあるブロガーは全員有名ブロガーです
タイトルに関連付けはないでよ いくらなんでも失礼すぎるだろう
いやそう取られてもおかしくない書き方はしたけども('A`)

衣装装備はちゃんと取ってあるでよ
だから環境整えて早く戻ってくるよろし(゚д゚)b

ついでにその化石PC何とかしなよ

screenBreidablik001_20151018141949186.png
screenBreidablik002_201510181419500f7.png
screenBreidablik003_201510181419526ea.png


お疲れ様でした 記事を読む →

screenBreidablik000_20151015045600c2a.png






メカ飽きた。

screenBreidablik000_20151013055748977.png

放置してたら
超有名ブロガーの人からwis来てました
まさかそれを言う為だけに1Day使ってないよな


どうも私です
Roの課金が出来ないという理由のみでsoftbankからauへ乗り換えした私です
あほですね

さて今回は新キャラの紹介です

screenBreidablik005_201510130557507b2.png

メカです ボビーは犠牲になりました キャラデリはしてませんよ
1.5倍期間なので一気に上げました

この後婆園に行きましたが
ドロップは2倍なので

screenBreidablik008_20151013055752ec5.png

1時間で砂が2000個となりました
ドロップ2倍怖い


え? カード帖?



screenBreidablik011_2015101305581443f.png


はい。


そしてこれからはこのメカをメインに動かしていきます
主に婆園にしかいかないので 一日1個 カード帖を開けるノルマを設けました
このキャラ自体が最近作った所なので まだ数は少ないですが
開けた記録をば

screenBreidablik013.png
screenBreidablik016_2015101305581740c.png




ゴスリンまだ?('A`)

どうも私です

せっかくラフィネシールドを買うお金があったのに
全て過剰に使い切ってしまうという意味不明な行動に出た私です
その流れでラグくじを引き、WLを消し、ケミを作成し削除し
何をやっているのか全くわからない状態です

その時のSSは撮っていませんでした
撮る気も起きなかった('A`)

結局残ったのは寂しくなったリアルの財布と
大打撃を受けたRoの財布でした
まだ売ればお金になるものは残っていますが
何よりモチベがほぼ壊滅してしまってます ええ、自業自得です

どうしようかと迷っていたら
ふと影葱が目に入りました



       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく     そうだ! ボム葱に戻ろう!




という事で 魔法系の装備をすべて売り払い
ボム影葱の装備を整える準備に入ってます



まぁリンゴ齧らないといけないので
リアル財布がマジやばいんですが仕方ない('A`)


皆さん過剰はご計画的に__○_

どうも私です

WLやったり皿やったり色々やってますが
カアヒ狩りなど消費のない狩りが出来る皿の方が魅力的すぎて
どうしても皿以外の職のモチベが上がりません
勿論WLでも消費のない狩りは十分可能です

ですが WLは





足が遅いのです




はい



影葱や修羅などに慣れてしまった私は
どうしてももっさりとした歩きに堪えられず
全くと言っていいほど狩りが続きません

そこで皿を選んだ訳です
精霊召喚で足も速くでき 尚且つカアヒを使い
チェネレやイズ6やスカラバなど
経験値と金策が両立出来る狩場が多く存在します

なので、皿を作った訳なんですね

でも

ラフィネシールドが高すぎるんです
SOP10 マジカルブースターのセットでもいいじゃないかと思われると思います

そうですね

すでにカルデュイの耳とラフィネを持っていなければ 私もそうします('A`)

大魔法型なのでDexを大量に振る為
マジブよりカルデュイの方が優秀という自己判断です

恐らくSOP10 マジブを持ってる人は用意する必要さえないでしょう
だってどこ見てもラフィネセットの人なんていないし・・・。

皿がしたいのに杖がラフィネしかなく
やりたくても出来ない状態
かといって他キャラで金策しても ものの数分で飽きる始末
ここ数日こんな状態で ろくに狩りも出来てません




これはもう





一攫千金 過剰しかないだろうと!


はい SOP10を作り、調子に乗ってますね
叩く品物はこちら

screenBreidablik005_20151004070915db9.png

ご存じ邪竜の鎧でございます

一つ5mで大量に露店に並んでたので
5個買いました もう完全に無一文です









screenBreidablik003_201510040709164f2.png


一つこうなりました











うん、まぁ ただの言いたかっただけでした はい
すみませんでした


あ、これも作りました

screenBreidablik004_20151004070914d2b.png

40m程で出来ました1個余ったけど
露店で買うより安く済んでよかったです
+6にはしません 改良型エルニウムが出れば叩こうかと思ってます

あ、これも作りました

screenBreidablik006_2015100407153280b.png

3本で出来ました
どうやら過剰運はあるようです やったぜ!(゚д゚)


そして今回出来た邪竜と、使わなくなるであろうオウルヴァイカウントを売り払い
ラフィネシールドを購入します もし買えるならライオットも・・・。無理か('A`)

どうも私です

どんどんブログを書くネタが切れつつあります('A`)
最近は皿を育成しているのですが
大魔法皿で尚且つカアヒ前提の狩りをしてる為
ブログに載せてもさして意味はないとの判断なので
ネタ不足です

そもそもこのブログを始めた理由が
ライド影マリシャス前提 そしてLv165がである事の情報が多い為
それ以外の情報を書いていこうという趣旨から生まれました

それにそれらの装備を使ってのカンストキャラでの狩り情報なら
いくらでも情報が転がってます
なので今更書く必要もないので
装備の敷居が低く、我々復帰勢や新規の方でも
「この装備でもいけるんだ」 という事を伝えていきたいが為に
このブログを作った訳ですね 最初は忘れない為にメモ用で作っただけです

なので 皿の情報を載せる事はこれから先ないと思います
SF皿なら書きそうですけどね カアヒいらないし

さて本題

まずこちらを

screenBreidablik002_20151001031515543.png

4,5本安いSOPを見かけたので叩いたら出来ました
ラフィネシールドの資金の為に売ります ウマイゼ(゚д゚)

お次

screenBreidablik003_20151001031518118.png

買いました 3.4mで。



次。


screenBreidablik007_201510010315162c4.png

何いってんだこいつら


という訳で ギルドの情報でございます

「でびらーず」はギルドメンバーは募集中でございます
特にG狩りやGvに出る予定もありません
ただのチャット用です 生放送中にもよく言っている事ですが
募集してます


募集してます(´・ω・`)




はい(´;ω;`)

