どうも私です

堕天使の翼に攻撃速度4をつけて満足していた私ですが
最近シャドウリングを購入し Bsb型なるものをやってみようと思ったので
闘志10に付け替えようと思い エンチャントしてました

はい、結果は言うまでもないですね
50mかけてもつきませんね MVPすら出やがりません
クソゴミ確率ですね よく攻撃速度4ついたなマジで
たまについたと思ったら先鋭とかいうゴミカスしかつかず
超絶ストレス溜まりました

これにかけた金をアンドフリームニルの足しにすればよかったと
激しく後悔しました

もうイベントも終盤ですが
今からやろうとしてる人 売る為にエンチャしようとしてる人

やめるなら今です。



結晶はWLにでも使う事にします
個人的に復帰してから一番ストレス溜まったイベントでした
その後バリオ森に行くと定点PTなる物があり あちこちから敵を引っ張り
挙句そのまま圧死するというクソ迷惑なPTがほぼ居ます
クッソストレス溜まります クソイベを堪能した後に行った為か
倍々チャンスすぎてはげそうになりました
全員轢き殺してやろうかマジで(゚ д゚ )

そんなストレスしか溜まらないシルバーウィーク期間でした くそが

screenBreidablik000_20150916084636be9.png

いい加減にしろし

どうもウチです

ボム葱でSoP集めをしていたのですが
ボム葱に完全に飽きてしまったので
アップルを齧ってASS葱に転向しました

今回はその葱でアヌビスから引っ手繰りしてきました

あ、SOP売れないんで叩いたら

screenBreidablik009_201509160847052d5.png

こんな過剰運なかったっけな


アヌビスは続きからどうぞ 記事を読む →

どうも、私です

影葱でモスコビアに通う毎日ですが
正直結構しんどいので
操作も楽なギロチンクロスでモスコビアに行ってきました

続きからどうぞ

その前に、チケットのご案内です

新規限定の30日チケットが余ってるので
ここに載せておきます 欲しい人はどうぞ
使った際コメントなり拍手なりで 使ったよと一言くれると助かります

F32R2La5knr3qmRx

F32RgZSzGFXrD7Gj

この二つになります
やりたいけど今月お金がきついという新規の方ぜひどうぞ
(´゚ω゚`)マァブログミテルジテンデシンキハアリエナイカ

では本題へどうぞ 記事を読む →

どうも私です

最近ギロチンクロスを作りました
サブ育成に完全回避キャラを用意してもいいかと思い作りました
クリ珍としても生きていけると言われたので
これは作るしかないと思い作りました

はい、シーフJob50転職しました


この時点で二刀クリ珍は無理です
なので 色々調べた結果 Luk60で完全回避100に到達する装備を発見したので
Lvを上げる為にリンゴ齧りました

そして 狩場を探す際 色々なブログを見て回りました

はい

参考になりません。


  ∧_∧
⊂(#・ω・)  どいつもこいつもライド影マリシャス前提でしゃべってんじゃねーよ
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

という訳で もうどうでもよくなり 効率なんぞ知った事か
とにかく俺はクルクルしたいんだよ

って事で婆園行ってきました

あ、邪龍ですが

screenBreidablik007_2015090705062718b.png

合計で5.6個ほど叩いたでしょうか
ここまで+6 一個もないです
もう影肩買います 70m切ってるし 絶対そっちのが安上がりな気がする('A`)


婆園詳細は続きからどうぞ 記事を読む →

どうも、私です

更新しない間もRoはずっとやってます
ていうか毎日やってます 俺暇人乙('A`)

さてさて本日の邪龍さん

screenBreidablik000_201509040802044f3.png

はいはい

お次は優しい心さん

screenBreidablik002_20150904080205852.png

もうAgiいいよ

そして最後はどんまいな買取露店さん

screenBreidablik001_20150904080204a06.png

どうしてそうなった・・・?


本題のモスコビアは続きからどうぞ 記事を読む →

