どうも私です

日記には書いてませんがスタンプラリーは毎日やってます

screenBreidablik027_201508280717338a1.png
screenBreidablik028.png
screenBreidablik029.png
screenBreidablik030.png
screenBreidablik031.png
screenBreidablik035.png
screenBreidablik036.png
screenBreidablik037.png
screenBreidablik038.png
screenBreidablik039.png

はい、見ての通りゴミばっかです
7日目に期待します('A`)

そしてイズに行けるようになった事で
お金が入るようになったので

今回から

screenBreidablik033.png

1日1個 邪竜の鎧を叩く事にしました
+8が出来るまでやります 現物? 買いません買えません無駄遣いが大好きです

screenBreidablik034.png

はいクソグレンです
+7まで普通のエルで行き +7→+8へは濃縮エルニウムを使います
クジじゃない方です クジ品のエルは無理です

オロゴンじゃだめだな・・・次からAgi+9作った影葱ちゃんに任せるか!

あ、本日7:30より生放送します
タイムシフトつけてますので興味があればどうぞ(゚д゚)b


screenBreidablik001_20150826193301abe.png

頑張れロボットちゃん

どうも私です

前回の日記で作ったAgi+9の優しい心が30mで売れたので
ハイドクリップを導入しました 楽です この後 影狼戦で調子こいてたら一閃食らって死にました。

そして、最近アビスにずっと通っていると思うのが
お金が溜まらない ということです

勿論落ちている収集品を拾えばお金は溜まります
ですがあの大量の収集品を一つ一つ拾うのは面倒です
かといってモスコビアに行くと Lvも上がらない レアもない
あまり長続きはしませんでした

そこで

screenBreidablik003_20150826193302845.png

用意しました 行く先はイズルード6Fです
行くために色々買い物をしていると

screenBreidablik005_20150826193302175.png

真横で買取していたリスナーさんを見かけました 深淵デター?(゚д゚)

狩りは長くなるので続きからどうぞ 記事を読む →

どうも私です

今日も元気に 影葱でアビスを行っていた所
被ダメが多く、優しい心がもう一つほしいなと思い
購入し エンチャしました

screenBreidablik000_20150825214430355.png

・・・。

無題


(゚д゚)・・・。



理論値じゃねーか馬鹿やろう


なんでDexじゃないんだ 何故Strじゃないんだ!


なんでAgiなんだ!!!



無題2

ピャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!





screenBreidablik008_2015082521494832d.png

交渉可です。

どうも私です

色々迷走してましたが結局影葱に戻りました

決して

screenBreidablik006_20150825025622f10.png

これが出て萎えた訳ではありません 多分
その後影葱でアビスに行くと

screenBreidablik003_20150825025619efa.png

5分でこの4枚が出ました ん? 3枚だったかな 覚えてない('A`)
影葱ちゃん運があるでよ・・・。

狩りながらふと思った事があります
ただの愚痴というか 見ようによっては悪口に見えると思うので
見たい方のみ続きからどうぞ 記事を読む →

どうも私です
今回はボビー型オロゴンで狩りしてきました

装備はこちら

screenBreidablik000_201508200113302d1.png

月光を持ちマグマイラプションのみを利用した狩り方です
詳しくは続きから。 記事を読む →

どうも私です
今回は普通の金策記事です

出すキャラはこちら。

screenBreidablik010_20150815102534497.png

色々ツッコまれそうな適当装備ですが
詳しくは続きから。
記事を読む →

よくあった対談式日記。 記事を読む →

盆休みの事完全に忘れてた どうも私です
盆明けまで生放送はありません
もしかしたらカラオケボックスにでも行って無理矢理やるかもしれません
多分やりません。

以下、スノウアー5時間狩りの結果↓ 記事を読む →

どうも私です

ラトリオとUnitrixと露店街を睨めっこしてると
気付いたら朝が昼になる最近のワタクシでございます
欲しい物が多すぎていくらあっても足りない
今のとこ欲しい物をピックアップしていくと

Wウアー 16mx2→ 何をするにもまずコレ でもお高い
ドラグーンヘルム 32m(これもほぼなし)→ ぶっちゃけ無くても行けるけど ないとオシドス2確無理
風の道標 13m(出品数ほぼなし)→ メカ用 ドラグーン使わないなら影葱でも 挿すならミスケcかな? わからん(゚д゚)
+7海女の服 30m(これもあまりない) → 地デリ挿す。汎用性が高い 主に動かしてる影葱 メカ 両方で使える。

パッケ買ってドラグーン売って海女を買うか交換ってのも手か
今の段階でどのキャラでも使い回せるのはドラグーンよりも海女
そう考えると海女に変えた方がいいかもなぁ…ただ出品数がなぁ('A`)

ドラグンパッケは道標もついてくるので 買うなら6thアニバパッケかな
サマーパッケはクイーンと空飛ぶガラパゴが興味あるけど
クイーンは過剰が前提、ガラパゴは大嫌いなハンターという
よってパス ハンターはどうしても無理('A`)ほんとにやりたくない。

修羅も居るけど まず金策する為には吸収装備が必要
無くても行ける所もあるけど そこだと影葱以下
わざわざ修羅で行く必要性が感じられなかった
いずれはGHMDも行きたいけど それはまだまだ先の話。

あ、前回の日記書いた後 影葱チンピラ1h メカ婆園1hやってきました
500kくらいの差で影葱勝ちました 俺のメカじゃどう足掻いてもだめだった('A`)
B鯖の魔女砂が安すぎるのが問題よなぁ…。

って事で欲しい物メモでした(゚д゚)ノシ

何となくBlog始めてみました

始めた理由は主に自分用のメモです
金策効率とかそんなん

って事で 影葱とメカでやってみました 記事を読む →

