screenBreidablik000_20151119032311156.png

がっつりイベントやってんなこのどん兵衛野郎
わしゃ手付かずじゃ



どうも私です


前々回で生体1Fに行きましたね

そうですね
その次の日にはレクイエム武器売り捌きましたね

飽き性極まれり。


何か金策について色々ゴチャゴチャ書いてましたが
どうでもよくなってやめました

金がほしけりゃカネ(RM)つかえってことですよ(゚д゚)
カネが嫌なら時間をつかえってことです





何のこっちゃ('A`)


以下コメント返信


>>オルド氏

SPもそうですけど回復剤も結構必要になります
何せ攻撃が痛いんで・・・('A`)
メカは色々と下準備が必要なので
あまり私には合いませんでした すぐ飽きて武器売っちゃいました(´・ω・`)
グリードが面倒でなければWLや影葱などでもいいかと
WLとか影葱ならナイトメアやモスコでいいじゃんって話ですけども…。

装備なんて課金すればいいんですよ!(゚д゚)カネハカネデカウ!
あ、ブログリンク勝手にはっときました
何か同じ名前のブログが二つあったんで間違ってたら言ってください

screenBreidablik006_2015111406302780e.png

まいどありぃ('A`)



うぃっしゅ 私です


生放送で言ってた例の件ですが

なんとwisが来てました

こちらです!





screenBreidablik003_20151114062749ed9.png





クソどん兵衛野郎じゃねーか


おもくそギルドメンバーって書いてんじゃねーかクソ!

ちょっと期待したのに!!

なんでよ超可愛いじゃんこの髪形!

何でよ何でよ!!



なんでだよおおおおおおおヾノ(:3ノシ)ノシ







あ、セカンドコスチュームしたついでに
もう1個こすたま買えたので開けました


screenBreidablik000_20151114063029d96.png


はいはい。

最近のワタクシ


screenBreidablik000_201511090350320f1.png

観賞用の秘書が



screenBreidablik002_20151109034914338.png


横のはクソどん兵衛野郎ギルメンです


screenBreidablik003_20151109034917ffe.png


立派なRK・・・






ふとももは?










はい、どうも私です


まずこちらをご覧ください

kue8e6000001oegh.jpg

はい、こすたまですね

思念のオーラがほしいので買いました


screenBreidablik004_201511090349148b1.png


10個ほど

え? 生放送でやらんのかって?

私の生放送のリスナー達は
10個程度じゃ満足しないリスナーばっかりですよちくしょうどもめ

という訳でちゃっちゃと開けていきます

screenBreidablik0041.png


いらない


screenBreidablik005_2015110903491586e.png


いらない


screenBreidablik006_20151109035032658.png


しんりずむちゃんてんしー☆


screenBreidablik007_20151109035033c17.png


なんだこれ


screenBreidablik008_2015110903503418d.png


厨二病勘違いくん†SHIN†


screenBreidablik008_2015110903503418d.png


厨二病勘違いくんψSHINψ


screenBreidablik005_2015110903491586e.png


誰かあげようか?


screenBreidablik011_2015110903504346d.png


鎖は腰につけるものです


screenBreidablik006_20151109035032658.png


☆SHINちゃんまじてんちー>w<うにゅー


screenBreidablik007_20151109035033c17.png


誰が得すんのこれ




はい、以上です

鎖じゃなくてオーラがほしかったんですけど・・・
誰か交換して

コミュニティに入ってる方にお知らせです

来週より 毎週月曜日 午前9時より放送する事にしました
内容はその時の気分です 基本はRoです
それ以外の平日はやらないという訳ではないのですが
最近放送頻度が減って来たので 毎週一回でもやりたいなと思って決めました

月曜なのは単純に私が休みだからです
家族フラが立ったり 急な用事の場合はやらない事もあります
その場合はブログかコミュお知らせに記載しております(゚д゚)ヾ

以上です



モスコ行ってきます(゚д゚)

黒い砂漠放送をすると言ったな

すまん寝坊した






今日は新キャラの紹介だ




screenBreidablik000_2015102903504369d.png



皆大好きWB



screenBreidablik001_201510290350447c8.png


でん ってうわSS撮るの下手くそ過ぎ



screenBreidablik002_201511031330279fe.png

皆大好きホーリークロス(餅ガブ食い)


screenBreidablik000_20151103133024da1.png


ぱっとRGに ってまたこんなSSかよ 下手くそすぎわろち


screenBreidablik001_20151103133025971.png

皆大好きターンアンデッド


screenBreidablik005_20151103133028000.png

さっと いやABは結構時間かかったな・・・。



影葱をやっている人はお気づきでしょう



はい



盗作用です。


これで

アスペルシオ レノヴァティオ シールドスペル 双龍脚(影葱担当)が
いつでも盗作可能になったぜ! やったぜ!




さて、モスコいってこよ
