どうも私です

かなり出遅れた感じはしますが
生体1Fに行ってきました
正直影葱でモスコでいいだろハッハーン('A`)とか調子こいてたんですが

思念体系の収集品が割と高く
どうせ2F3Fの話だろ 俺には関係なっしんぐ('A`)

とか思ってたんですが
思念体の髪はどうやらリムーバが落とすらしく
それをつい最近知りました そして計算しました



モスコより、出るんじゃね・・・?(゚д゚)



物は試し、行ってきました 続きからどうぞ 記事を読む →

どうも私です
今回はボビー型オロゴンで狩りしてきました

装備はこちら

screenBreidablik000_201508200113302d1.png

月光を持ちマグマイラプションのみを利用した狩り方です
詳しくは続きから。 記事を読む →

