screenBreidablik000_20150916084636be9.png

いい加減にしろし

どうもウチです

ボム葱でSoP集めをしていたのですが
ボム葱に完全に飽きてしまったので
アップルを齧ってASS葱に転向しました

今回はその葱でアヌビスから引っ手繰りしてきました

あ、SOP売れないんで叩いたら

screenBreidablik009_201509160847052d5.png

こんな過剰運なかったっけな


アヌビスは続きからどうぞ 記事を読む →

どうも、私です

更新しない間もRoはずっとやってます
ていうか毎日やってます 俺暇人乙('A`)

さてさて本日の邪龍さん

screenBreidablik000_201509040802044f3.png

はいはい

お次は優しい心さん

screenBreidablik002_20150904080205852.png

もうAgiいいよ

そして最後はどんまいな買取露店さん

screenBreidablik001_20150904080204a06.png

どうしてそうなった・・・?


本題のモスコビアは続きからどうぞ 記事を読む →

screenBreidablik001_20150826193301abe.png

頑張れロボットちゃん

どうも私です

前回の日記で作ったAgi+9の優しい心が30mで売れたので
ハイドクリップを導入しました 楽です この後 影狼戦で調子こいてたら一閃食らって死にました。

そして、最近アビスにずっと通っていると思うのが
お金が溜まらない ということです

勿論落ちている収集品を拾えばお金は溜まります
ですがあの大量の収集品を一つ一つ拾うのは面倒です
かといってモスコビアに行くと Lvも上がらない レアもない
あまり長続きはしませんでした

そこで

screenBreidablik003_20150826193302845.png

用意しました 行く先はイズルード6Fです
行くために色々買い物をしていると

screenBreidablik005_20150826193302175.png

真横で買取していたリスナーさんを見かけました 深淵デター?(゚д゚)

狩りは長くなるので続きからどうぞ 記事を読む →

どうも私です
今回は普通の金策記事です

出すキャラはこちら。

screenBreidablik010_20150815102534497.png

色々ツッコまれそうな適当装備ですが
詳しくは続きから。
記事を読む →

